◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 24日目 または7日目

 

4Hサイクル 36本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在36本目になりました。

 

今のところ32本目の高値138.28が現在の高値となっていますが、現在も高値圏で推移しています。

 

更に高値更新する場合は天井が右側にくる形、ライトトランスレーションになる可能性が高くなります。

 

4Hサイクルは中盤戦ですので、いつ天井をつけてもおかしくない時間帯です。

 

昨日は日足で上髭は完成していませんので、引き続きもう1段の上昇には注意しながらやっていきましょう。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*’ω’*)

 

【ポンド円】

メジャーサイクル 26日目 または7日目

 

4Hサイクル 37本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在37本目になりました。

 

今のところ日足で上髭完成したポイント163.88の高値は超えていません。

 

4Hサイクルでいうと14本目の高値のポイントになります。

 

このまま下落する場合はレフトトランスレーションになりやすい相場ですので、起点159.44割れの可能性があります。

 

但し、他クロス円がライトトランスレーションになる可能性もありますので、その場合はポンド円もイレギュラーなライトトランスーションを形成する可能性も0ではありません。

 

今は他銘柄の動きにも注目しながらポンド円の動きもみていきましょう。

 

まずは日足で上髭完成していますので、本日も昨日高値を切り下げる展開になるのか注目です♪

 

【追記】

クロス円は4Hサイクル本日または明日天井をつける可能性がありますので反転には注意してやっていきましょうね。

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは38本目になりました。

 

先週木曜日高値を上値のポイントとして、高値切り下げ、安値切り上げの小さい持ち合い相場になっています。

 

短期は弱い値幅で上がれば売られ下がれば買われるレンジの相場が続いていることが分かりますね。

 

そろそろブレイクする可能性が高いですので、下へ動いた場合は4Hサイクルボトムへ向けての下落の可能性に繋げていきます。

 

金曜日、月曜日はトレンドが変わりやすい時間帯ですので、週末の動きに注目ですね。

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事