◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 10日目

 

4Hサイクル  55本目

 

ユーロ円日足チャート

 

ユーロ円は引き続き赤、または黒のサイクルでみていきますが、赤のサイクルであれば既に47本目ですのでサイクル延長となっています。

 

ボトムは高値の後の安値134.77を割れる必要がありますが、現在も高値付近を推移していますので、この赤のシナリオの可能性は低くなってきました。

 

そして、4Hサイクルもレフトトランスレーションを形成する動きではなく、ライトトランスレーションを形成しそうな動きになっています。

 

メジャーサイクル50本前後でボトムをつけることもありますので、まだ断定は出来ませんが、赤のシナリオの可能性は低い状況です。

 

もう1つが黒のシナリオで現在10日目の動きです。

 

現在天井へ向けての上昇の動きでみていますが、4Hサイクルがボトムの時間帯ですので、短期下落相場には注意してくださいね。

 

ユーロ円4Hチャート

 

現在55本目となりました。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、もう間もなくボトムの時間帯となります。

 

現在は赤の動きの可能性が高い想定でみていますが、ライトトランスレーションの動きで起点を割れるような黒のイレギュラーな動きに念のため警戒してください。

 

既に起点割れになっている通貨もありますし、ユーロ円も続く場合は急落の可能性もありますので慎重にみていきます。

 

どちらにしてもいつ天井をつけてもおかしくない時間帯ですので、短期下落相場には注意しながらみていきます。

 

【追記】

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクル57本目になりました。

 

ユーロ円は4Hサイクル天井の可能性が高い時間帯でしたので、このまま下落であれば、138.31が4Hサイクルの天井になる可能性があります。

 

まずはここを超えずに下落出来るか注目ですね。

 

日足でも現在値付近で終了の場合は上髭を作る可能性がありますので、明日朝日足のチェックは必ずしてくださいね。

 

もう間もなくボトムの時間帯となりますので、引き続き下落の場合はボトムへ向けての下落の可能性に繋げていきます。

 

今のところ赤のシナリオで動きそうな下落ですが、他クロス円で起点割れの通貨もありますので、ユーロ円もイレギュラーな起点割れには注意しながらみていきます。

 

【お知らせ】

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事