◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは♪

 

夜の投稿はポンド円の分析をしていきます!

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 35日目(または14日目)

 

4Hサイクル 20本目

 

日足チャートです。

 

今のところ黒のシナリオが高いとみていますが、赤〇が起点の可能性もありますので、その場合は上昇目線でシナリオを変えます。

 

153.46をポイントとしてみていましたが、その手前で下落してきました。

 

上髭も出来た形で終わっているので、引き続き今のところは売り目線です。

 

金曜日の高値付近(153.24)まで戻った場合は再度戻り売りを狙っていきたいと思います。

 

短期もみていきます。

 

 

ポンド円4Hチャートです。

 

4Hサイクル20本目です。

 

昨日ポンド円153.46手前からの売りをお伝えしていましたが、雇用統計のあと大きく上昇し、手前でエントリーすることが出来ました♪

 

しばらく放置予定です。

 

このまま来週以降売り目線が続けば大きな利益が出せますが、メジャーサイクルのスタートがまだはっきりしないため、分割決済をしながら確実に利益を取っていきたいと思います♪

 

引き続きメジャーサイクル継続であれば、148.47を割れる想定です。そして、4Hサイクルもダウントレンドになる可能性が高いです。

 

スイス円については大きく下落しましたので、ポンドも続いて欲しいところですね。。。

 

 

※※お知らせ※※

 

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事