◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは♪

 

夜はカナダ円の相場分析をしていきます。

 

◇ カナダ円

 

メジャーサイクル 30日(または6日目)

 

4Hサイクル 35本目

 

カナダ円日足チャートです。

 

こちらもシンプルに2パターンです。

 

メジャーサイクル30日目、または6日目のシナリオです。

 

30日目のサイクルの場合、レフトトランスレーションが確定しているので、88.46をこのサイクルで超えることはありません。

 

そして、84.67より上でボトムをつけることもありません。

 

上記のことから30日目ということでボトムへ向けての下落が予測できますね。

 

もう一つのシナリオ、6日目のパターン。この場合はまだまだ天井へ向けて上昇の可能性がありますので、88.46越えの展開も可能性としては出てきます。

 

カナダ円に関しては日足レベルでの売りサインが大きく出ているわけではありませんので、今は様子見です。

 

短期で見ていきます。

 

4Hチャートです。

 

短期目線でみると①と②の手前はレジスタンスされやすいポイントになります。

 

①が4Hサイクル高値、②がメジャーサイクル高値のポイントです。

 

4Hサイクルは35本ということで、天井を疑いながらみていきます。

 

このまま下落した場合は次の買いを狙っていきますのでしばらく様子見にします。

 

月曜日以降、上昇した場合は各ポイントで売りを狙っていきます!

 

それでは明日からもよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事