◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 27日目 または8日目

 

4Hサイクル 43本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在43本目となりました。

 

昨日夜にかけて下落の展開になりましたので、14本目の高値163.88が天井になるのか、注目していきます。

 

163.88が天井であれば、レフトトランスレーションを形成しやすい相場ですが、他銘柄でみるとライトトランスレーションを形成しそうな通貨もありますので、念のためイレギュラーな形も想定しておきましょう。

 

そして今回の4Hサイクルがライトトランスレーションになる場合はメジャーサイクルがスタートしている可能性もあるので、まずは今回のサイクルがどのような形で終了するのか、4Hサイクルボトムへ向けてどこまで下落できるか注目です。

 

現在のポジションはこちら

 

どちらもレフトトランスレーションを想定してスイングで保有していますが、ライトトランスレーションになる可能性もありますので早めに一部分割決済をして利益確保しておく予定です。

 

残りポジションはボトムの時間帯まで保有していきますね♪

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事