◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 23日目 または6日目

 

4Hサイクル 30本目

 

ユーロ円日足チャート

 

ユーロ円メジャーサイクルは現在23日目、または6日目のシナリオです。

 

23日目のシナリオでは既にレフトトランスレーションが確定、天井142.32で確定しています。

 

今後の展開で、安値133.39割れでボトムをつける想定ですので、短期は上昇相場となっていますが、引き続き下落出来るか注目です。

 

現在6日目の赤のシナリオですが、今後も上昇が続く場合はこの可能性も視野にみていきます。

 

現在の高値142.32が分岐点になりますので、ここを超えた場合はこのシナリオでみていきますね♪

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在31本目になりました。

 

先ほど、昨日の高値137.92を試しましたが高値越えはなく戻される展開になっています。

 

メジャーサイクルが継続であれば4Hサイクルはレフトトランスレーションになりやすい状況です。

 

既に天井をつけている可能性もありますが、ユーロ円は上髭は完成していませんので引き続きもう1段の上昇には注意しながらやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事