◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは♪

 

ドル円相場分析をしていきます。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 18日目

 

4Hサイクル 58本目

 

4Hチャートです。

 

そろそろボトムへ向けての下落の時間帯ですね。

 

金曜日開始と予想していましたが、イレギュラーな高値更新となりました。

 

このまま下落した場合、109.11は超えないシナリオとなりましたので、昨日一部分割決済しています。

 

但し、サイクル通り動かなかった場合はボトムの時間帯までは下落の可能性もありますので、イレギュラーなレフトトランスレーショんにも注意していきましょう。

 

ドル円はたまにこのようなイレギュラーな動きがあるので、他のクロス円などの動きにも注目しながら引き続き月曜日以降見ていきたいと思います。

 

ボトムの時間帯は今のところ来週末頃を予想しています。

 

今回の4Hと次の4Hがレフトトランスレーションになれば日足サイクルもボトムへ向けて下落していくシナリオでしたが一旦それは崩れた形ですね。

 

次の4Hサイクルはメジャーサイクルボトムも入ってくるため引き続きレフトトランスレーションの可能性に繋げています。

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事