◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

今日はユーロ円の週明け以降の相場分析をしていきます♪

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 29日目(または7日目)

 

4Hサイクル 41本目

 

日足チャートです。

 

ユーロ円については2パターン想定することが出来ます。

 

起点29日目のシナリオと、7日目のシナリオです。

 

29日目の場合は、起点割れ、つまりレフトトランスレーションが確定しています。

 

7日目の場合は高値更新のリスクもありますのでその場合は上昇には注意です。

 

4Hチャートです。

 

こちらは41本目ということで、木曜日高値を天井と疑いながらみています。

 

つまり129.76を超えることなく、ボトムへ向けて下落していく波を狙っていく!ということです。

 

129.76を超えた場合は4Hサイクルライトトランスレーションになる可能性が高くなってきますので、その場合は次の天井を待って、狙っていく形です。

 

129.6付近でショートエントリーしているので土日持ち越しています。

 

高値更新の場合は損切り、または決済、売り加速の場合は、起点127.93割れも狙っていく予定です♪

 

それでは良い休日をお過ごしください♪

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事