◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はポンド円の相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 30日目

 

4Hサイクル 50本目

 

 

日足チャートです♪

 

直近高値153.48ぎりぎりのところから反転してきましたね♪

 

153.4~153.2付近で売りエントリー出来ている方はおめでとうございます♪

 

利益を残すためにも分割決済しっかりやっていきましょうね♪

 

メジャーサイクルボトムの時間帯です。日足が2日間上髭となりました。

 

一昨日の高値を更新しませんでしたので、月曜日以降さらに下落に期待です。

 

少し上昇のリスクとしては、スイス円が高値を更新したことです。

 

スイス円だけ違うサイクルとしてみるのか、他の通貨が連動するのか、難しい局面ですね。

 

ポンドが遅行通貨として動いた場合日足サイクルが9日目となりますので、まだ上昇のリスクも残しています。

 

短期もみていきます。

 

4Hチャートです。

 

4Hサイクル50本目ということでこちらも、そろそろ天井をつけて下落していく想定でみています。

 

但しライトトランスレーションとなった場合、起点148.47までの下落はしませんので、分割決済をして利益を上げるようにしていきましょう♪

 

ポイントは直近高値153.48を超えることがないか、下落は148.47、4Hサイクル起点のところです♪

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

おすすめの記事