◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 26日目

 

4Hサイクル 21本目 または86本目

 

ユーロ円日足チャートです。

 

現在26日目ということで、メジャーサイクル後半戦ですが、現在高値131.60が天井の可能性がありますのでさらに下落には注意していきましょうね。

 

昨日は高値切り下げ、安値切り下げ相場となりましたので、本日も下落出来るか注目です。

 

但し、一部通貨は下髭完成していますので、本日は上値リスクも残しています。

 

通貨によって少しバラバラですので、トレードは慎重にやっていきましょう。

 

 

ユーロ円4Hチャートです。

 

現在21本目、または延長の場合は86本目の想定です。

 

赤のシナリオで動いている場合、豪ドル円が起点割れとなりましたので、他通貨もレフトトランスレーションになる可能性があります。

 

この場合、さらに大きく下落する可能性が高いです。

 

また黒のシナリオ、サイクル延長で86本目の場合は、ボトムをつければ上昇する可能性もありますので、この2パターンを考えておく必要があります。

 

ショートエントリーは高値131.59に引き付けて♪ロングエントリーは一旦様子見です。

 

本日も日足で切り下げ相場になるか注目ですね♪

 

【追記 雇用統計♪】

 

本日22:30雇用統計があります♪

ポンド円4Hチャートです。

 

現在88本目、または24本目です。

 

雇用統計後シナリオが確定するか注目ですね。

 

24本目のパターンになれば既に豪ドル円などは起点割れとなっていますので、ポンド円も大きく下落に期待できます。

 

まだシナリオが確定していませんので焦ってトレードする必要はありません。

 

チャンスはいくらでもありますので、焦らずやっていきましょうね(*^-^*)

 

今からの雇用統計に注目です(*^-^*)

 

 

【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事