◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

昨日はジャクソンホール会議もあり、クロス円、ドル円大きな上昇となりました。

 

天井を疑っていましたので、今回の上昇は本当にひやひやでしたね。

 

本日はポンド円の相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 29日目(または6日目)

 

4Hサイクル 35本目

 

日足チャートです。

 

木曜日高値を意識していましたが、何とか金曜日高値は更新することなく少し上髭優勢となり金曜日を終えました。

 

引き続き狙っていくポイントは148.45割れのシナリオです。

 

但し、矢印が起点の可能性を念のため頭に入れておきましょう。

 

前サイクルが短縮で24本で終えているとすると、スタートしている可能性としては0ではありませんので。

 

木曜日高値越えの損切りにはかかからず高値付近で再度売りポジション保有中です。

 

短期も見ていきます。

 

4Hチャートです。

 

木曜日151.59の高値はなんとか守られましたので、引き続きこのラインは意識していきましょう。

 

4Hサイクル天井の場合は大きく利益取れる局面ですので。

 

気になるのが一部クロス円は高値更新していますね。

 

他通貨の動きにも注目しておきましょう。

 

 

保有ポジション損切りにかかりましたか?

 

と質問を頂いていますが、今のところ1銘柄もかかっていません。

 

但しスイス円については週明けに天井をつける可能性がありますので、その場合は損切りになります。

 

スイス円はマイナスですが、分割決済利益+保有ドル円、ポンド円、ユーロ円でカバーできています。

 

週明け以降も分割決済をしながら利益確保していきますね。

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

 

おすすめの記事