◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

今日は甲子園が始まりましたね。

昨年なかった分楽しみですね♪

私は野球は全く詳しくありませんが、甲子園を見るのは昔から好きです。

今年も多くの感動とパワーを貰いたいと思います♪

 

それでは相場分析をしていきます。

 

今日はみんな大好きドル円の相場分析です。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 37日目(または5日目)

 

4Hサイクル 24本目

 

日足チャートです。

 

今、私が取りに行こうとしている波は下落の波です。

 

37日目ということでボトムへ向けて下落していく波、ここを狙っていきます。

 

110.69~108.71のレンジに見えますが、少しずつ高値を切り下げ、安値を切り下げていることがわかります。

 

私の戦略は110.4~110.5付近からの戻り売り狙いです。

 

損切りは高値110.69より少し上ですね。掛かった場合も20~30pipsです。

 

狙える利益は108.71より下になりますので200pips以上は狙えますからね。

 

但し、新サイクルスタートの可能性には気を付けてくださいね。

 

必ず損切りラインを決めてからエントリーしてください♪

 

4Hチャートです。

 

高値切り下げ、安値切り下げが続いていますね。

 

110.69を超えると一旦ニュートラルに戻ります。

 

ここを超えるかどうかが分岐点となりそうですので、超えた場合はメジャーサイクルスタートの可能性に繋げます。

 

直近は高値付近で停滞していますので、このまま下落に期待ですね♪

 

ドル円については110.45で指値入れています。

掛かればラッキーです。

今のポジションはクロス円メインです♪

引き続き保有します。

 

少し浅かったポジションだけ分割決済しましたので今日の利益は8万円弱です♪

 

 

引き続き本日もよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事