◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 5日目

 

4Hサイクル 30本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在30本目のシナリオです。

 

金曜日上髭完成はありませんでしたので、引き続き4Hサイクル天井へ向けての上昇の可能性が高い状況です。

 

但し、4Hサイクルはこれから中盤戦の時間帯ですので、いつ天井をつけてもおかしくありません。

 

月曜日も反転しやすい時間帯ですので、月曜日のローソク足には注目です。

 

既に一部利確はしていますので、残りポジションで更に利益拡大を狙っていきましょう(*^-^*)

 

来週の戦略としては、来週中には天井をつけ短期下落相場になる予想なので、天井の可能性が出てきた場合はショートエントリーに切り替えてやっていきますね。

 

残りポジションはこちら♪

 

ユーロ円、ポンド円、大きく利益乗ってきましたね(*^-^*)

 

いつ天井でもおかしくないので、週明けは全決済も視野にみていきます。

 

豪ドル円、NZ円は上昇弱かったので早めに全決済しておいて正解でした。

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)

 

サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

【追記】

ポンド円日足チャート

 

ポンド円メジャーサイクルは現在5日目のシナリオです。

 

そして上記記載の通り4Hサイクルは現在30本目になりました。

 

メジャーサイクルはまだ前半の時間帯ですが、4Hサイクルは中盤戦の時間帯になります。

 

そして、現在は4Hサイクル、メジャーサイクル天井へ向けての上昇の波を取りに行っているイメージです。

 

4Hサイクルが来週中には天井をつけ下落する可能性が高いので、短期下落相場には注意しながらやっていきましょう。

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事