◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 25日目

 

4Hサイクル 38本目 または10本目

 

日足チャートです。

 

昨日は、下落トレンド内での一時的に上昇しましたが、上値重く、実体が小さく上髭を完成する形になりました。

 

本日も下落優勢とみていますが、このまま133.48を天井として、下値を試す動きになるか注目です。

 

短期もみていきます。

 

こちらは4時間足です。

 

①赤のサイクル

現在38本目のシナリオで、起点132.14、天井133.47でレフトトランスレーション確定。

 

②黒のサイクル

現在10本目のシナリオで、起点131.92、天井132.59でレフトトランスレーション確定。

 

そして、まだボトムをつけていない可能性も0ではないのでこの場合は再び133.47を超えるような上昇の可能性。

 

133.47を超えると、4Hサイクルがシナリオとは変わり、新サイクルスタートとなりますのでこの分岐点は抑えておいてくださいね♪

 

ポンド円は昨日の高値を超えてきましたので、ユーロ円も上値を試す展開となる可能性もあります。

 

ショート狙う場合はしっかりと引き付けてエントリーしていきましょう。

 

ロング待ちは次のメジャーサイクルボトム、または4Hサイクルボトムを待ってエントリー推奨です。

 

それでは本日も淡々といきましょー(*^-^*)

 

【追記】

ポンド円に遅れながら、やはり本日は上昇してきましたね。

 

サイクル理論を使ってトレードするには少し難しい相場が続いていますが、ユーロ円は昨日の安値が起点の可能性がありますね♪

 

4時間足です。

 

この場合は現在、7本目のシナリオです。

 

4時間足のスタートがはっきりしていませんが、今はこの可能性が高いとみています。

 

そしてメジャーサイクルの高値133.48は重要なポイントは変わらずです。

 

上値も重たい状態が続いていますので、短期も少し判断が難しくなってきましたが、焦らずチャートと照らし合わせながらみていきましょう。

 

132.60を超えた場合は、朝投稿した10本目のシナリオはなくなりますので、そこも合わせて注目しておいてくださいね♪

 

それでは本日もおつかれさまでした(*^-^*)

 

※※お知らせ①※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事