◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは♪

 

夜はユーロ円の相場分析です。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 36日目(または15日目)

 

4Hサイクル 19本目

 

4Hチャートです。

 

売りエントリー保有中です。現在+50pipsくらいです。

 

他の通貨に比べて下落トレンドが綺麗に引けますね♪それだけ意識されているということです。

 

ポイント(シナリオ)

 

①下落トレンド継続で4H起点割れ、レフトトランスレーション確定。

 ポイントのラインは129.13です。

 この場合メジャーサイクルも継続の可能性につなげます。

 128.59も割れた形でメジャーサイクルボトム、4Hサイクルボトムとなる想定です。

 

②メジャーサイクルが129.13からスタートしており、下落トレンドをぬけ上昇していく。

 この場合は131.08くらいまでの上昇は可能性が出てきます。

 

今のところダウントレンド目線でショート保有中です。

 

戻ったところを売っていく作戦ですね♪

 

 

ポンド円について売り言及していますが、中々落ちてくれません・・・。

 

ポンド円4Hチャートです。

 

①~③の高値は守っているので引き続き売り目線です。

 

追加売りしましたのでポジション載せておきます♪

 

大きく取れるポイントなので普段よりロット上げています(^_^;)

 

損切りかかっても値幅は小さいので気にしないようにします♪

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事