◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 40日目

 

4Hサイクル 71本目 または35本目

 

現在ポンド円は3つのシナリオを想定しています。

 

 

【①】

4Hチャート

このシナリオは4Hサイクルが現在35本目で、メジャーサイクルが40日目のシナリオです。

メジャーサイクルが継続中なので、4Hサイクルはレフトトランスレーションになる可能性が高いパターンです。

 

 

 

【②】

4Hチャート

このシナリオは4Hサイクル71本目、メジャーサイクル40日目のシナリオです。

4Hサイクル、メジャーサイクル、どちらも後半の時間帯ですので、ボトムへ向けて下落の可能性が高いパターンです。

 

 

【3】

4Hチャート

4Hサイクルは35本目、そしてメジャーサイクルは6日目のシナリオです。

メジャーサイクルがスタートしていることから、4Hサイクルはライトトランスレーションを形成しやすく、引き続き上昇に警戒が必要なパターンです。

 

 

この3パターンです。

 

特に③のメジャーサイクルスタートのシナリオには警戒しています。

 

①または②の戦略で、戻り売りを狙う形でみた場合、メジャーサイクルスタートであれば大きく上昇の可能性があるためです。

 

①、または②の動きになる場合は来週は下落スタートになる可能性が高いので、まずは週明けどのような動きになるのか慎重に見極めていきますね。

 

昨日はスイングの残りショートポジション決済、そしてデイトレ、スキャルで利益51万円でした👍

 

 

 

【追記】

ユーロ円4Hチャート

 

上記チャートは4Hチャートですが、ラインはメジャーサイクルを表しています。

 

4Hサイクルは71本目、または35本目のシナリオです。

 

ユーロ円も考え方はポンド円同様です。

 

メジャーサイクルがスタートしているのかどうか、慎重に見極めていきます。

 

週明け下落の方向へ動く場合は、メジャーサイクルボトムへ向けて下落の可能性があります。

 

高値更新が続く場合は新サイクルスタートの可能性が高まります。

 

この判断が断定できるまでは慎重にやっていきますね👍

 

それでは明日からまたよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

おすすめの記事