◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

本日はポンド円の相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 24日目

 

4Hサイクル 55本目

 

4Hチャートです。

 

昨日は日足は大きく上髭の陰線で終わりましたね。

 

本日も安値更新の可能性に繋げていきます。

 

昨日の高値を更新した場合はサイクル短縮により4Hサイクルがスタートしている可能性もありますので、今日、明日、週明け頃の値動きには注目です。

 

ボトムの時間帯ですので、引き続き分割決済推奨でしっかりと利益確保していきましょう。

 

金曜日、月曜日は反転しやすいので、ボトムをつける可能性があります。

 

また、中国経済のニュース次第では大きく下げるフラッシュクラッシュなども視野に入れておきます。

 

先行して下落していたスイス円が少し反発してきましたので、4Hサイクルボトムの可能性も0ではありません。

 

不安にならないようにしっかりと利益確保していきましょう♪

 

 

こちらはスイス円日足チャートです。

 

スイス円現在24日目の想定でみています。

 

日足はちょうど中盤戦ですが、4Hボトムをつければ一旦上昇していきます。

 

大きな反転のサインは今のところないですが、4Hサイクルがボトムの場合は上値リスクもありますので、戻りを狙う場合はしっかりと損切りラインを決めてトレードしてくださいね。

 

それでは本日も淡々といきましょー(*^-^*)

 

追記

本日は特に大きな値動きはありませんでしたね。

 

スイス円が昨日の高値を更新する形で動いていますので、このまま上昇の場合は4Hサイクルスタートの可能性も視野にみていきましょう。

 

他クロス円は特に大きな動きはありません。

 

すでに3分の1くらいは利益確定していますので、引き続きボトムを狙っていきますね♪

 

利益確定をまだしていないという方はボトムの時間帯ですので一部利益確定しておいても良いかもしれませんね。

 

反転でも余裕をもってトレード出来るメンタルを保つためにも分割決済しておきましょう。

 

 

明日、月曜日、反転の可能性もありますので、注目していきましょう。

 

それでは本日もお疲れさまでした(*^-^*)

 

おすすめの記事