◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 40日目

 

4Hサイクル 66本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在66本目、または新サイクルスタートの場合は30本目のシナリオです。

 

チャート青のシナリオ、現在66本目、という見方が一番きれいな形ですが、前サイクルが、赤、または黒の動きになっている場合は新サイクルスタートの可能性があります。

 

シナリオ分岐点になる高値169.09はまだ超えていないので4Hサイクルスタートについては慎重にみています。

 

重要なのはメジャーサイクルがスタートしているかどうか!?現在はここに焦点をあててみています。

 

メジャーサイクルがスタートしていない場合は、4Hサイクルスタートであっても継続中であっても、メジャーサイクルボトムへ向けて下落の可能性が高くなります。

 

つまり4Hサイクルがスタートしているかどうか!?ではなくメジャーサイクルがボトムをつけているのか!?今はここに注目しています。

 

169.09越えの場合は4Hサイクル、そしてメジャーサイクルもスタートの可能性でみていきますので、このラインを超えるまでは慎重にやっていきましょう。

 

現在のポジションはこちら👇

 

本日は反転しやすい金曜日ですので、本日、または週明けも上昇が続く場合は全決済も視野にみていきます。

 

ロングエントリーは新サイクルスタートの場合は既に30本目なので、今回は様子見しますね。

 

 

【追記】

今日はスキャルピング、デイトレードでトレードしていました。

スイングのポジションも全決済しました!

 

Twitterでドル円先出成功ですね👍

 

私は短期ポジションで既に決済しましたが更に利益を伸ばすのも良いと思います(*^-^*)

 

エントリーできた方はおめでとうございます👍

 

【ユーロ円】

メジャーサイクル 40日目

 

4Hサイクル 68本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在68本目、または32本目のシナリオでみています。

 

ポンド円同様に重要なのはメジャーサイクルがスタートしているのかどうか!?というポイントに注目しています。

 

そして金曜日は反転しやすい時間帯です。

 

本日上髭完成すれば一旦上昇が止まる可能性もありますので、今後の展開を慎重に見ていきたいと思います。

 

まずは本日の日足がどのような形で完成するのか注目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事