◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

オリンピック盛り上がっていますね♪

日本勢のメダルの数が41個で、過去最高のリオ五輪と並んだみたいですね。

最多更新はほぼ確実ということで、本当にこの暑い中感動をもらえますね♪

家からではありますが、陰ながら応援していきます!

 

それでは相場分析をしていきます。

本日はユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 35日目(短縮の場合14日目)

 

4Hサイクル 79本目(または11本目)

 

日足チャートです。

 

6月15日より続いている下落トレンドラインに当たるタイミングですね。

 

トレンドラインに出来るだけ引き付けて売りエントリーを考えています。

 

但し、メジャーサイクル起点が変わり11日目の場合はトレンドを上抜ける可能性につなげます。

 

もし、エントリーしていく場合はしっかり損切りラインを決めてエントリーしていきましょう♪

 

一昨日の売りからトレードはしていませんが、トレードをする上では待つことも大切です。

 

勉強、分析にあて、時間を有効に使いましょう。

 

短期もみていきます。

 

4Hチャートです。

 

赤の矢印を次のポイントとしてみていますが、何度もお伝えしているように、右赤〇でサイクルがスタートしてる場合はシナリオが変わりますので注意してくださいね。

 

損切りラインを決めてからエントリーです!!

 

今のタイミングは分岐点が近く重要なポイントですので、普段の三分の一くらいのロットで考えています。

 

利益がしっかり乗ってきたら、分割決済、他通貨へのカバーリングなどをして利益を最大限あげていきます。

 

それでは本日も淡々といきましょー(*^-^*)

おすすめの記事