◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

相場分析2記事目です。

 

こんばんは♪

 

豪ドル円の相場分析をしていきます。

 

◇ 豪ドル円

 

メジャーサイクル 31日目

 

4Hサイクル 54本目

 

日足チャートです。

 

メジャーサイクル31日目ですので、引き続き下落相場警戒です。

 

ボトムへ向けて下落していく場合は79.83を割れたところでボトムを付ける想定です。

 

但し、スイス円がクロス円の中で違う動きをしているため、スイス円につられて動くとメジャーサイクルの起点が10日目になります。

 

このシナリオも可能性が0ではないですので頭に入れておきましょう。この場合は上昇リスクがありますので。

 

短期でみていきます。

4Hチャートです。

 

4Hサイクル54本目です。

 

今のところ81.44が天井である想定でみていきます。

 

メジャーサイクルボトムと同じタイミングでボトムを付ける場合は、79.83を割れたところでボトムをつける流れですね。

 

今は売り優勢の相場が続いていますが、ボトムが近い可能性があることを頭に入れてエントリーしていきましょう♪

 

私はこのようなタイミングでエントリーをするときは必ず分割決済をするようにしています♪

 

分割決済をすることで、シナリオが変わった場合も焦ることなく次の分析をすることができます。

 

サイクル転換のタイミングでは有効な戦略です♪

 

是非活用してくださいね。

 

今朝のポジションは分割決済も検討しつつ引き続き放置していきます(*^-^*)

 

おすすめの記事