◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 4日目

 

4Hサイクル 20本目

 

ポンド円4Hチャート

 

昨日は夜にかけて再び上昇し、豪ドル円、NZ円も下髭完成しましたので、新サイクルスタートの可能性がさらに高いとみています。

 

ポンド円は安値から既に8円の上昇になっていますので、メジャーサイクル、4Hサイクルスタートの可能性に繋げていきます。

 

4Hサイクル20本目、メジャーサイクルは4日目のシナリオです。

 

サイクル継続であれば4Hサイクルは56本目のシナリオですが、今回の4Hサイクルがライトトランスレーションになる場合はメジャーサイクルスタート確定でみていきます。

 

エントリーは起点148.71は割れない想定で、押し目をつけるタイミングがあればロングエントリー推奨です。

 

起点を割れない限りはサイクルスタート濃厚ですので、ロングエントリーを狙う戦略で考えています。

 

但し既に8円の上昇ですので、高値付近でエントリーしないよう注意してください。

 

乗り遅れた場合は次のチャンスを待ちましょう。

 

最近は特に値幅が大きく、エントリーポイントによっては大きく損失を出す可能性もあります。

 

チャンスは何度でもあるので(*^-^*)

 

それでは本日も淡々といきましょう♪

 

【追記豪ドル円】

メジャーサイクル 43日目 または2日目

 

4Hサイクル 7本目

 

豪ドル円日足チャート

 

豪ドル円は昨日日足下髭完成しましたので、メジャーサイクル、4Hサイクルスタートの可能性に繋げていきます。

 

クロス円全体的な動きをみると、まずは4Hサイクルはスタートの可能性が高いので、今回のサイクルがライトトランスレーションになる場合は、メジャーサイクルもスタートのシナリオで見ていきますね。

 

4Hサイクル起点92.16、現在7本目のシナリオです。

 

今のところ日足は切り下げていますが、安値92.16割れにはなっていませんので、このまま下髭有効であれば更に上昇出来るか注目です。

 

【追記】

現在ロングエントリー中ポジションです。

 

エントリーは少し遅れましたので、今回はスイング保有ではなく短期トレードでやっていきます。

 

ボトムからしっかりと取れている場合は大きく狙っていきますが、豪ドル円NZ円が安値を割れる展開になり、少し分かりにくい局面でしたので、大きくとるというよりは焦らず着実に利益確保していく戦略です。

 

引き続き押し目があれば上のポジションは決済して追加エントリーも狙っていきたいと思います。

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事