◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

日経平均株価が一時800円以上値下がりしましたね。

 

本日取引開始直後から売り注文が集まり、昨日の終値に比べて一時800円以上下落する展開となりました。

 

昨日、ニューヨーク市場ではダウ平均株価が一時600ドル以上の値下がりをし、東京市場でもその流れを引き継いだ形となりました。

 

トヨタショックや、恒大集団破産問題など、その他様々な経済不安が続いていますが、株価の大暴落もそう遠くない間に起こる可能性がありますので、引き続き世界のニュースに注目していきましょう。

 

 

昨日大きな動きがあったポンド円の相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 29日目

 

4Hサイクル 35本目

 

日足チャートです。

 

昨日お伝えしていた分岐点152.85を超えることなくいい場面で下落してくれましたね♪

 

売りポジションでエントリーできている方はおめでとうございます。

 

引き続き利益拡大を狙っていきましょう♪

 

下落のポイントですが、29日目のシナリオだと現在レフトトランスレーション確定していますので、現在の安値148.95よりも下でボトムをつけるのがセオリーですね。

 

日足は35日~45日前後で1サイクルとなりますので引き続きスイングポジションは保有でいきます。

 

現在7日目という可能性も0ではありませんので、その場合はまだ、天井へ向けて上昇の可能性もありますのでイレギュラーな動きには引き続き注意していきましょう。

 

4Hチャートです。

 

現在35本目ということで、サイクル真ん中付近ですね。

 

ユーロ円に比べ少しポンドが先行しているような動きになっていますが、今のところ152.57が天井ではないか、という想定でみています。

 

大きく上昇しましたので、再度レフトトランスレーションになれば大きく取れる局面ですね♪

 

ドル円が高値更新など、不安要素も残していますので、一部分割決済をしながら残りは利益拡大を狙っていきます。

 

以前からのポジションも中期で保有中です。

 

それでは本日も淡々といきましょー♪

 

おすすめの記事