◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はドル円の相場分析をしていきます。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 38日目(または8日目)

 

4Hサイクル 46本目

 

日足チャートです。

 

現在38日目ということで終盤戦ですがボトムとは反対に大きく上昇していますね。

 

クロス円は一旦止まりましたが、ドル円は金曜日まで上昇を続ける展開となりました。

 

分岐点間近という題名にしていますが、110.80のラインがとても重要で、現在メジャーサイクルの天井として考えているポイントを超えるか超えないかという局面となっています。

 

超えた場合はすぐにボトムをつけるライトトランスレーションになりそうな展開ですね。

 

または8日目という可能性も出てきますので、その場合は110.80を超えた勢いでさらに上昇が加速する可能性もあります。

 

現在ショート保有していますが、110.80を大きく超えた場合は損切りです。

 

超えずに売りが加速した場合はそのままボトムまで保有します。

 

短期もみていきます。

 

4Hチャートです。

 

短期も目線は同じですね。

 

110.80が重要なラインになりますのでここを超えるのか、超えないのかということに注目です。

 

現在46本目ということでこちらもやや後半戦突入ということですが、上昇を続けていますね。

 

ドル円の動き次第ではクロス円へも影響が出てくる可能性もありますので、ドル円をトレードしていない方もしっかりとドル円の動き注目していきましょう。

 

それでは本日はお休みですので良い休日をお過ごしください♪

 

おすすめの記事