◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

本日はユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 17日目

 

4Hサイクル 7本目または(16本目)

 

 

日足チャートです。

 

金曜日大きな上髭で終わりましたね。

 

130.74が天井である可能性に繋げています。

 

その場合は天井が12日目、130.74の赤のラインのところです。

 

メジャーサイクルは35~45日前後で1サイクルとなりますので、セオリー通りいけば、レフトトランスレーションになる可能性が高くなりますね。

 

127.93割れの展開も可能性としては十分ありますので、今ロングエントリーを考えていく場合は、しっかりとした明確な根拠があるときだけにしていきます。

 

短期も見ていきます。

 

4Hチャートです。

 

今考えられるシナリオは赤のラインと黒のラインの2パターンです。

 

①赤の場合

現在16本目ということでレフトトランスレーションが確定しています。

起点130.17、天井130.42、すでに起点割れとなっていますので、高値130.42はこのサイクル内では超えない想定です。

 

②黒の場合

現在7本目で、ポンド円なども10本目の想定であることから、このスタートが濃厚ではないかな、という目線で今は見ています。

その場合、起点129.66、現在のサイクル内での高値130.27となります。

但し現在7本目ということで、まだまだ上値リスクも残しています。

 

今回の4Hサイクルの天井タイミングや、ボトムのタイミング、かなり判断が難しい相場環境でしたね。

 

エントリーできていない方も多いと思いますが、焦って変なところでポジションを持たないようにしましょうね♪

 

チャンスはいつでも、何度でもありますので。

 

昨日も載せましたがポジション載せておきます。

 

 

それでは、今日は日曜日ですので、来週以降の分析、勉強にあてたいと思います。

 

良い休日をお過ごしください♪

 

 

※※お知らせ①※※

新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事