◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます♪

 

本日はユーロ円円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 29日目

 

4Hサイクル 25本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円は日足で上髭完成しませんでしたので、本日も既に高値更新しています。

 

メジャーサイクルは29日目、4Hサイクルは25本目のシナリオです。

 

メジャーサイクルは35~45本前後、4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、天井の時間帯、そしてボトムの時間帯はいつ頃か、を意識しながらみていきましょう。

 

本日は日足で上髭、下髭、完成しやすい金曜日です。

 

今日高値更新後に、上髭を作る動きになる可能性もありますので、日足のチェックは必ずするようにしてくださいね。

 

日足で上髭完成した場合は、メジャーサイクル天井の可能性に繋げていきます。

 

【追記ポンド円】

メジャーサイクル 29日目

 

4Hサイクル 26本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在26本目のシナリオです。

 

17本目の高値、166.31が4Hサイクル天井になるのか、注目しています。

 

このまま天井が左側、レフトトランスレーションを形成する場合はかなり大きな下落になる可能性があります。

 

但しメジャーサイクルはライトトランスレーションを形成しそうな形ですので、4Hサイクル起点160.66割れの下落にはならない可能性もあります。

 

まずは4Hサイクルが天井をつけているのか、そして、今回のサイクルの天井が、合わせてメジャーサイクル天井になるのか、引き続き重要な時間帯が続きます。

 

金曜日はローソク足で上髭下髭完成しやすいので、まずは本日の日足に注目です♪

 

【追記】

現在のポジションです。

 

クロス円試し売りエントリーしています。

 

まだ日足は完成していませんので高値更新の可能性も残していますが、メジャーサイクル天井の場合は大きく下落する可能性がありますので、ショートエントリーしています。

 

ドル円は既に大きく利益乗ってきましたね。

 

分割決済、戻りあれば追加エントリーも視野に利益拡大していきたいと思います。

 

メジャーサイクル天井濃厚であれば日足完成後に週明け以降エントリーでも問題ありませんので焦らずやっていきましょう。

 

ユーロ円ポンド円は天井付近から少し離れたポイントでエントリーしていますので、全て建値に損切りラインを置いて様子見します。

 

決済された場合は追加でエントリー狙っていきますね。

 

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事