◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 24日目

 

4Hサイクル 47本目 または16本目

 

ユーロ円日足チャート

 

ユーロ円は金曜日上髭完成しましたので、高値140.74から週明け反転出来るか注目しています。

 

そしてメジャーサイクルは24日目ということで、今回の高値がメジャーサイクル天井になる可能性も視野にみています。

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルについては各銘柄動きがバラバラの為、起点の判断が難しい状況が続いています。

 

黒のシナリオは現在47本目ですので、今回の上髭で、140.74が天井の可能性に繋げていきます。

 

日足の上髭の効力がなく引き続き高値を更新する場合は、赤、または青のシナリオで見ていきます。

 

また、安値を更新していく場合でも、赤のシナリオで既に天井をつけていて、レフトトランスレーションを形成している可能性もありますので、このシナリオが消滅するわけではありません。

 

その場合、黒の47本目でみるのか、赤の16本目でみるのかによって、ボトムの時間帯が大きく変わります。

 

まずは、週明け日足上髭が有効となり、高値140.74から切り下げる展開になるのか注目です(*^-^*)

 

現在ポジションはこちら♪

 

金曜日は髭が完成しやすい曜日ですので、雇用統計後、高値更新でショート狙いました。

 

ユーロ円追加エントリー中です。

 

ユーロ円はまだ上昇の可能性がありましたが、エントリー後大きく下落の展開になりましたので、結果的に良いタイミングでエントリーすることができました。

 

ショートは引き続き利益拡大狙っていきますね(*^-^*)

 

【追記ポンド円】

ポンド円日足チャート

 

ポンド円メジャーサイクルは現在24日目になりました。

 

4Hサイクルは現在起点が分かりにくいのでメジャーサイクルで分析をしていきます。

 

現在、持ち合い相場が続いており、今週も特に大きな動きはありませんでした。

 

収束ポイントが近いので、そろそろ大きく動く可能性が高い状況が続いています。

 

このまま下抜けた場合はメジャーサイクルレフトトランスレーションの可能性に繋げていきます。

 

高値163.88越えの場合は更にメジャーサイクル天井へ向けての上昇となります。

 

持ち合い相場ですので、どちらに抜ける可能性もありますので、他クロス円の動きも見ながら分析していきましょう♪

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)

おすすめの記事