◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます♪

 

先週はドル円遂に140円台突入になりましたね。

 

本日はドル円相場分析をしていきます。

 

【ドル円】

メジャーサイクル 24日目

 

4Hサイクル 52本目

 

ドル円日足チャート

 

円安の加速が続いていますが、ドル円は遂に先週140円台へ突入の展開となりました。

 

現在メジャーサイクルは24本目のシナリオです。

 

金曜日高値で上髭完成しましたので、週明けは反転出来るか注目です。

 

高値140.80を切り下げた場合は短期下落相場になる可能性がありますので、週明けの動きには注意が必要です。

 

ドル円4Hチャート

 

ドル円4Hサイクルは現在52本目のシナリオです。

 

もう間もなくボトムの時間帯になりますので、まずは金曜日高値、140.80が4Hサイクル天井になるのか、ならないのか、注目しています。

 

上髭有効で下落の展開になれば、4Hサイクルボトムへ向けての下落の可能性に繋げていきます。

 

下落は短期的になり、すぐに反転する可能性もありますので、ショートを狙う場合は短期ポジションを意識して、エントリーを狙っていきましょう。

 

 

 

現在ポジションはこちら♪

 

金曜日は髭が完成しやすい曜日ですので、雇用統計後、高値更新でショート狙いました。

 

ユーロ円追加エントリー中です。

 

ユーロ円はまだ上昇の可能性がありましたが、エントリー後大きく下落の展開になりましたので、結果的に良いタイミングでエントリーすることができました。

 

ショートは引き続き利益拡大狙っていきますね(*^-^*)

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)

おすすめの記事