◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 43日目 または6日目

 

4Hサイクル  86本目 または34本目

 

ポンド円は大きな動きはなく引き続き3パターンのシナリオを想定しています。

 

但し、4Hサイクル継続のシナリオは86本目になりましたので、このまま下落出来なければ可能性は低いとみています。

 

 

 

ポンド円4Hチャート

 

赤はメジャーサイクル、黒は4Hサイクルを表しています。

 

パターン①

 

これはメジャーサイクル、4Hサイクルどちらもスタートしているシナリオです。

 

メジャーサイクルは現在6日目ですので、今後も上値リスクの高い時間帯が続く可能性が高いです。

 

ポンド円4Hチャート

 

赤はメジャーサイクル、黒は4Hサイクルを表しています。

 

これはメジャーサイクルのみ継続中のシナリオです。

 

現在メジャーサイクル43日目、そして4Hサイクルは34本目を想定しています。

 

メジャーサイクルは35~45日前後で1サイクル、4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、今週末、または来週前半にボトムをつける可能性が高いです。

 

ボトムは直近安値159.62を割れる形になります。

 

ポンド円4Hチャート

 

赤はメジャーサイクル、黒は4Hサイクルを表しています。

 

パターン③

 

このシナリオは4Hサイクルが既に86本目で延長になっていますので、このまま下落出来ない場合は可能性は低くなってきました。

 

サイクル延長の可能性もありますので、このシナリオの可能性が0ではありませんが、直近でボトムをつけない場合はパターン①、パターン②の可能性が高い状況です。

 

 

引き続き3つのパターンでみていきますが、トレードはシナリオによっては真逆の動きになる可能性がありますので、短期目線で利益が乗ってきたら早めに決済をする戦略でしばらくはやっていきます。

 

メジャーサイクルがスタートしているのか、継続のシナリオなのか、引き続き注目の時間帯が続きます。

 

【お知らせ】

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事