◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はドル円の相場分析をしていきます。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 21日目

 

4Hサイクル 4本目

 

ドル円は昨日の下落から一転一気に上昇しましたね。

 

ちょうどボトムの時間帯であった為、サイクルスタートの可能性に繋げます。

 

現在4本目のシナリオです。

 

メジャーサイクル21日目ということで、4Hサイクルで早々に天井をつけレフトトランスレーションになれば他クロス円も下げやすくなってきますので、ドル円の動きには注目ですね。

 

中期的なポイントはメジャーサイクルで、110.80を超えることなく下落すれば、レフトトランスレーションの可能性が出てきますので、その場合は、108.71割れを狙っていきます。

 

短期は上昇目線ですので、引き続き上昇には注意ですが、110.80を超えなければ次の売りで大きく狙える局面だとみています。

 

 

◇ ポンド円

 

ポンド円日足です。

 

ポンド円は昨日木曜日高値ギリギリまで行きましたが超えることなく上髭で終わっています。

 

4Hサイクル50本目ということで下落の可能性継続でみています。

 

151.59手前が短期の売りポイントです。

 

151.59越えの場合は、メジャーサイクル高値153.44が次のポイントです。

 

中々落ちない日が続いていますが、ドル円の動き次第では大きく動きそうですので、待ちましょう♪

 

それでは本日も淡々といきましょー♪

おすすめの記事