◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 44日目 または7日目

 

4Hサイクル  39本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円はサイクル延長のシナリオは下落出来ませんでしたので新サイクルスタートの39本目のシナリオでみていきます。

 

そして豪ドル円が4Hサイクル天井の可能性のあったポイント164.25のラインを上抜けましたので、ポンド円も上昇出来るか注目です。

 

黒、または赤の形で動いていますが、赤の値動きになりそうな展開ですね。

 

黒のシナリオで動いた場合はメジャーサイクル継続の可能性が高いですが、赤のシナリオ、高値更新の場合はライトトランスレーションになる可能性が高い時間帯ですので、メジャーサイクルもスタートしている可能性が高いです。

 

メジャーサイクルは35本~45本前後で1サイクルを形成します。

 

そして4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成します。

 

赤のシナリオであれば、どちらも新サイクルスタートの可能性に繋げていきます。

 

【追記】

クロス円のシナリオが豪ドル円の高値更新で絞れてきましたね。

 

豪ドル円4Hチャート

 

現在4Hサイクルは41本目のシナリオです。

 

本日高値更新の動きになりましたので、4Hサイクルはライトトランスレーションになる可能性が高い状況です。

 

引き続き日足で上髭完成しなければ上昇の可能性に繋げていきます。

 

次は前回高値95.74をポイントとしてみていきます。

 

4Hサイクルがライトトランスレーションの動きになればメジャーサイクルもスタートしている可能性が高いですね。

 

その場合メジャーサイクルは7日目のシナリオです。

 

 

【お知らせ】

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事