こんにちは♪
ポンド円相場分析です。
【ポンド円】
メジャーサイクル 20日目
4Hサイクル 28本目
ポンド円日足チャート
現在、金曜日までで20日目となりました。
金曜日は上髭完成となりましたので、4Hサイクルトップを付けた可能性がありますね。
メジャーサイクルは152.90を起点とし、158.06が天井になるのか、ならないのか注目のポイントですね。
ポンド円4Hチャート
現在28本目のシナリオで見ていきます。
そして4Hサイクルが157.28で天井を付けた可能性がありますので来週はここから下落開始出来るか注目ですね。
もう一段の上昇なければ4Hサイクルはレフトトランスレーションの可能性が高いですね。
来週は起点155.30、そして直近高値157.28のラインが注目ポイントです(*^-^*)
【お知らせ】
期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪
サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。
是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪
【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら → https://lin.ee/2DSrKRo
サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪
FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。
まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。
もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。
オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」