◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

週明け以降の目線、相場分析をしていきます♪

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 20日目

4Hサイクル 38本目

 

メジャーサイクル起点割れ、4Hサイクル起点割れ(1pipsですが)、となっています♪

 

次のサイクル転換のタイミングは来週末~月曜日頃の予想です。このあたりでボトムをつける可能性があるため、引き続き下落に警戒です(*^-^*)

 

 

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 20日目

4Hサイクル 37本

 

メジャーサイクルは起点を割れ、レフトトランスレーションを形成している想定です♪

 

4Hサイクルは起点を割れていませんが、大きな日足の波では下落トレンドですので、起点を割れればユーロ円同様レフトトランスレーションとみています。

 

但し起点を下回るまでは油断はできず、151.6のラインがサイクルスタートであれば再度上昇の可能性もあります。

 

 

◇ 豪ドル円

 

メジャーサイクル 20日目

4Hサイクル 36本目

 

豪ドル円についてもメジャーサイクルは起点割れ、下落想定。

 

4Hサイクルは、10pipsで起点というところでしたが、少し値を戻してきているところです♪

 

こちらも日足の大きな波が短い時間足を支配しますので下落のリスク警戒ですね♪

 

ユーロ円が先行して、起点を割れてきたため、他の通貨も遅行で割れる可能性があります。

 

引き続き各通貨抵抗を上抜けるまでは下落リスクは来週も続きそうです。

おすすめの記事