◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

おはようございます♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 18日目 または7日目

 

4Hサイクル  34本目

 

ポンド円日足チャート

 

ポンド円メジャーサイクルは引き続き2つのポイントでみています。

 

赤18日目、または青7日目のサイクルです。

 

赤のシナリオは既にレフトトランスレーション確定の動きですので、今後、ボトムへ向けて直近安値155.59割れの下落を想定しています。

 

青のシナリオは現在7日目ですので、引き続き天井へ向けて上昇の可能性に繋げていきます。

 

金曜日、月曜日は反転の可能性が高い時間帯ですので、反転の動きには注意が必要です(*^-^*)

 

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在34本目となりました。

 

前回高値164.25越えにはなっていませんので、まだ分岐点は超えていません。

 

安値155.59から、高値161.84内での持ち合いのような相場になってきましたので、レンジ内での動きになる可能性が高い状況です。

 

但しドル円が安値更新となりましたので、4Hサイクルレフトトランスレーション確定の動きになっています。

 

他クロス円も続く可能性がありますので、引き続き下落のシナリオには注意しながらやっていきますね。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

【追記】

ポンド円日足チャート

 

赤18日目、または青7日目のサイクルでみています。

 

本日は水曜日、木曜日の下落から一転、昨日の日足を高値安値どちらも切り上げる展開になっています。

 

但し、4Hサイクル高値161.84、そして、メジャーサイクル18日目のシナリオ高値164.25の高値はどちらも更新できていない動きが続いています。

 

その為、まだメジャーサイクルの2つの可能性、そして、4Hサイクルのシナリオの断定は出来ない状況です。

 

そして、本日、または月曜日はトレンドが変わりやすい時間帯ですので、金曜日、月曜日、日足がどのような形で形成されるか必ずチェックしてくださいね。

 

それでは本日もお疲れさまでした(*^-^*)

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事