◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

ドル円の相場分析をしていきます。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 25日目

 

4Hサイクル 55本目

 

日足チャートです。

 

メジャーサイクル25日目、レフトトランスレーション確定の想定です。

 

レフトトランスレーションとは、サイクルで天井が左側にあり、起点よりも終点が安値で終わる形です。

 

起点が112.72からスタートしているので、ここより下でボトムをつけることがセオリーですが、既に起点割れとなっており、112.53よりも下でボトムをつける可能性に繋げています。

 

金曜日は上髭完成していますので、まずは下を試すことが出来るか注目です。

 

ドル円4Hチャートです。

 

4Hサイクルは現在55本目となり、サイクル後半戦となっています。

 

本日上昇相場となっていますが、金曜日、ローソク足上髭完成していますので、まずはこの高値113.79を超えるのか超えないのか注目です。

 

そして超えた場合は、金曜日の上髭の効力はなくなり、次のポイントは113.95です。

 

ここは天井の可能性でみていますので、引き続きショートをやる場合はこのラインに引き付けてエントリーです♪

 

メジャーサイクルレフトトランスレーション確定、そして4Hサイクル後半戦ということで、引き続き売り目線で、ポイントをみていきます。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

【追記 ポンド円分析】 

 

こんばんは♪

 

クロス円全体的に弱い動きが続いていますが、ポンド円は高値更新となりました。

 

4Hサイクル 37本目のシナリオです。

 

現状151.12が高値となっており、ここが天井になるかどうか注目しています。

 

但し、起点割れはしていませんので、まだ高値更新の可能性も十分にあります。

 

現状上昇してきていますので、直近のポイントはこの151.12を超えるのか超えないのか注目しています。

 

天井であれば151.12を超えることなく下落していきますが、現在天井へむけての上昇であれば超えたポイントで天井をつけ下落していく想定です。

 

売りエントリーポイントはこの151.12に出来るだけ引き付けてエントリーです♪

 

高値更新の場合は損切りで、再度天井待ちでショートを狙っていきます♪

 

それでは本日もおつかれさまでした(*^-^*)

 

 

 

おすすめの記事