◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 32日目

 

4Hサイクル 43本目

 

ポンド円日足チャート

 

ポンド円は昨日上髭完成しましたので、まずは4Hサイクル天井の可能性に繋げていきます。

 

今回の高値167.73がメジャーサイクル天井になる可能性もありますが、4Hサイクルがもう1サイクル入る場合は黒のシナリオも想定しておきましょう。

 

一部上髭完成していない通貨もありますので、まだもう1段の上昇の可能性もありますが、まずは167.73が天井になるのか、注目です。

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在43本目のシナリオです。

 

39本目の高値167.73が4Hサイクル天井になるのか、注目しています。

 

167.73が天井になる場合は39本目ですので、ライトトランスレーションになる可能性がやや高いとみています。

 

39本目167.73が4Hサイクル天井になるのか、そしてこの高値がメジャーサイクル天井になるのか、今後の動きで慎重に見極めていきましょう。

 

現在のポジションはこちら

 

クロス円ショートエントリー中

 

4Hサイクルボトムへ向けての下落であればショートは更に利益拡大を狙っていきますね。

 

【追記】

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在45本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは33本目の高値145.63が天井になるのか、ならないのか、注目しています。

 

33本目が天井であれば、ライトトランスレーション、レフトトランスレーションどちらの可能性もありますので、他銘柄の動きも見ながら分析していきます。

 

ボトムまでの時間がそれほど長くないので、短期ポジションで着実に利益確保していくスタンスでやっていきましょう。

 

ポジションは大きく利益乗ってきました♪

 

引き続きボトムの時間帯まで保有していきます。

 

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事