◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 21日目

 

4Hサイクル 32本目

 

日足チャートです。

 

メジャーサイクルは現在21日目のシナリオでみています。

 

起点152.37からスタートしてすでに起点割れとなっていますので、天井が154.72で確定しています。

 

つまりレフトトランスレーション確定のシナリオですね♪

 

金曜日ローソク足は、木曜日安値を切り上げ、そして高値も切り上げていますので、短期的に上昇の可能性もあります。

 

トレードのポイントを短期でみていきます。

 

4Hチャートです。

 

4Hサイクル32本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは151.12の高値が天井となるかどうか注目しています。

 

但し、4Hサイクルはまだ起点割れしていませんので、天井が確定していません。

 

151.12越えの展開の可能性も残しています。

 

高値更新の場合は下落トレンドライン付近151.5あたりまでの上昇は可能性としては十分ありそうですね。

 

このまま151.12を背に下落していく場合は、起点148.97割れの展開にも期待です♪

 

メジャーサイクルがレフトトランスレーション確定の想定ですので、買いではなく4Hサイクル天井からのショートを狙っていきたいところですが、まずは、151.12を超えるのか、超えないのか注目です♪

 

もうすぐクリスマスなので写真はイルミネーション♪

 

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)

おすすめの記事