◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

スイス円は日足高値更新となりましたが、少し上髭を作る形で終了しました。

 

但し、下髭も出来ていますので、高値圏での攻防が続いているという見方ですね。

 

◇ スイス円

 

メジャーサイクル 30日目

 

4Hサイクル 60本目 または9本目

 

日足チャートです。

 

スイス円昨日は高値更新となり、125.03まで上昇してきましたね。

 

他クロス円とは違う動きとなっていますが、豪ドル円、NZ円なども上昇傾向となっています。

 

短期週明けのポイントは金曜日安値、124.26、そして高値、125.03どちらにブレイクするのか注目です。

 

チャートによっては上髭完成しているチャートもありますが、どちらかというと10字線に近い形で終了しています。

 

そして下落から反発して終了していますので、週明け以降上昇していく動き、という考え方もできます。

 

まずは安値、高値、どちらに動くのか注目していきましょう。

 

短期もみていきます。

 

4Hチャートです。

 

赤のシナリオの場合は後半戦ということで125.03を天井の可能性でみています。

 

そしてボトムをつけると上昇していきますので、週明け以降日足高値更新の場合はボトムの可能性に繋げていきます。

 

黒のシナリオの場合はすでにボトムをつけていて、新サイクルスタートのシナリオです。

 

この場合、さらに続伸となる時間は十分に残しているので、上値リスクには注意が必要です。

 

日足チャートでもお伝えしたように、まずは金曜日の足をどちらにブレイクするか、どちらが効力が強いかみていきましょう♪

 

2パターンあり、自信をもってトレード出来る局面ではないので、しっかりと損切りラインを決め、トレードすることを心掛けてくださいね♪

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

 

ユーロ円、ポンド円についての分析も後ほど上げていきます。

 

※※お知らせ①※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

おすすめの記事