◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 36日目

 

4Hサイクル 42本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在42本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは既にレフトトランスレーション確定、ボトムへ向けて下落中の動きになっています。

 

そしてメジャーサイクルは36日目なので、既にボトムの時間帯となっています。

 

4Hサイクルは後半戦、そしてメジャーサイクルは既にボトムの時間帯ということで、今回の4Hサイクルボトムが、メジャーサイクルボトムになる可能性がありますね。

 

ショートポジションは反転に備え、早めに分割決済をして、着実に利益確保しておきましょうね。

 

残りポジションで更に利益を伸ばしていくイメージでやっていきましょう。

 

今考えていることは、4Hサイクルボトムがどこになるのか!?そして今回の4Hサイクルボトムがメジャーサイクルボトムになるのか!?

 

今週は新サイクルスタートの可能性がありますので、反転を慎重に見極めていきましょう。

 

現在のポジションはこちら👇

 

4Hサイクルがまだボトムの時間帯ではない為、残りポジションで更に利益拡大を狙っていきますね。

 

 

【追記ユーロ円】

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在45本目のシナリオです。

 

金曜日高値145.02、安値142.55のラインに注目しています。

 

サイクルは継続の可能性が高い時間帯なので、戻りでショートを狙う戦略で今は焦らずみています。

 

 

 

 

おすすめの記事