◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 37日目

 

4Hサイクル 51本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在51本目のシナリオです。

 

大きく戻している通貨がありますが、今のところ高値は超えていないので新サイクルスタートの断定はしていません。

 

4Hサイクルの時間帯で考えるとサイクル継続の可能性が高いので、引き続きもう1段の下落になるのか!?注目しています。

 

今のところ37本目の安値をポイントとして反転の動きになっていますが、このラインがボトムになる可能性は現段階では低い状況です。

 

但し、このまま上昇が続く可能性も0ではないので、現在の上昇、そして今後の下落の可能性については慎重にみています。

 

ショートポジションについてはレフトトランスレーション確定で、既に分割決済をしているので、今は焦らずみていきますね。

 

 

【追記ユーロ円】

メジャーサイクル 37日目

 

4Hサイクル 51本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円4Hサイクルは現在51本目のシナリオです。

 

メジャーサイクルが継続中であれば、まだ安値更新の展開になりやすい局面です。

 

現状4Hサイクルはレフトトランスレーション確定していますので、高値147.10がシナリオ分岐点になります。

 

ここを超えない場合は続落の可能性が高い状況が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事