◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

この記事で分かること

コツコツドカン!

利益を小さくコツコツ積上げてきたのに、一瞬にしてパーにしてしまう…

なんてことは初心者トレーダーにはよくあることです。

 

気持ちの持ち方によって直すことが可能なのですが、皆さんはどのように対処していますか?★

 

手堅くコツコツと利益を積み上げていくとだんだんと自信がつき、それが過信になって弱い相場でもイケイケどんどんになり、折角積み上げてきた利益を吹き飛ばしてしまいます…。

 

一番の原因はトレードにおいて慎重な時もあれば、気が大きくなってしまう時もある。

 

といったように、感情にムラがあるためです!

 

こうした感情のムラができないよう、いつも言うように平常心を保つことが大切ですね♪

 

トレーダーは勝った負けたで一喜一憂せず、淡々とトレードすること。

 

特に勝ったときに気が大きくなったり、負けている時に損失の大きさに漫然として損切れないでいるなどといったことは、かなり自分に厳しく戒めておきましょう!!

専業トレーダー、または常勝トレーダーを目指す上では感情的にはならないよう、自らコントロールできるようになることが要求されるんですね♡

 

主人公はあなた

この変わっていく世界でどういう選択をしていくかはあなた自身です!

 

あなたの人生の主人公は「あなた」です。

 

ニュースやSNSなどの話題に振り回されていませんか?

 

自分が決めて選択をすることで、そこには責任が生まれます。

 

責任が生まれるということは、失敗と成功の両方がついてくるということですね♪

 

失敗することもあるけど、それを繰り返すことで自信・安心が生まれます。

 

失敗しても、のちの成功=自信に繋がるのです。

不安な時こそチャレンジするべきで、あなたの生活は1ヶ月先も安心ですか?あなたの会社は1ヶ月先も安泰ですか?と当たり前の今の現状に疑問を抱き、常にチャレンジをして安心できる将来を得るためにすぐに動きましょうね!

 

コロナショックで儲けられた私も、「FXをやっていて良かった!」と感じたことはこれまでありませんでした。

 

チャレンジするのは、もちろんFXじゃなくてもOKです★

 

あなたの選択は、主人公であるあなたのだけものですからね!

おすすめの記事