◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

1億円プレーヤーの勉強法

 

物心つくかつかないの頃から「勉強」を始め、受験勉強、資格取得の勉強、などと勉強にかなりの時間とエネルギーを注ぎこんできたという人は多いはずです(*^-^*)

 

こうした学びを積み重ねていっても、中々望む結果に到達しないのが現実ではないでしょうか。

 

例えば、知り合いのある金融マンは、ファイナンシャルプランナーの資格を取得し、その結果、顧客の資産アドバイザーになったそうです。

 

そのことがきっかけで収入もアップしました。

 

とは言っても、上乗せされたのは月額2万円程度(^_^;)

 

必ずしも、満足できる金額とは言えないでしょう。

 

大人になってからの勉強というと、資格取得や、語学の勉強などを、思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

 

もちろんこうした勉強にもとても大きな価値があることは事実です(*^^*)

 

しかし、このような資格や語学だけで、豊かな暮らしを手に入れている人はほんの一握りではないでしょうか。

 

私は、そのほんの一握りに入ることはとても難しいことだと思っています♪

 

今では、弁護士や、医者など、富裕層なイメージがある職に就くための勉強をし、資格を取ったとしても、それだけ豊かな暮らしが保証される、という程甘い世の中ではなくなってきています。

 

学びのある一日は学びのない人生の長い歳月にも勝ります(*^-^*)

 

次記事 「成功」のための「学び」とは??

おすすめの記事