◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

豪ドル円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【豪ドル円】

メジャーサイクル 20日目

 

4Hサイクル 58本目

 

豪ドル円4Hチャート

 

豪ドル円メジャーサイクルは高値95.75がシナリオ分岐点でしたが、金曜日95.76まで上昇しましたので、メジャーサイクルは20日目のシナリオで確定ですね。

 

4Hサイクルは現在58本目ですのでもう間もなくボトムの時間帯に入ります。

 

金曜日上髭完成しましたので、月曜日にかけて更にボトムへ向けて下落出来るか注目です。

 

そのまま月曜日にボトムをつけて反転の可能性もありますので、今からエントリーを狙う場合はボトムのタイミングからのロングを狙う戦略で考えていきましょう。

 

ショートポジションを持っている場合は月曜日は反転しやすい時間帯ですので、分割決済、または全決済も視野にみていきましょうね。

 

 

 

 

それでは良い休日をお過ごしください。

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事