◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 20日目

 

4Hサイクル 57本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在57本目のシナリオです。

 

金曜日は日足で上髭完成しましたので引き続き4Hサイクルボトムへ向けて下落出来るか注目しています。

 

直近安値160.80を割れる形で想定していますが、イレギュラーな形になる可能性も0ではないので反転には注意しながらやっていきましょう。

 

他銘柄はライトトランスレーションになりやすい動きですので、起点160.08割れの可能性はやや低いとみています。

 

どちらにしてももう間もなくボトムの時間帯となりますので、ショートは分割決済、または全決済も想定して立ち回りましょう。

 

次は、4Hサイクルスタートのロングを狙う戦略です。

 

それでは本日も淡々といきましょう。

 

【ユーロ円】

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円は高値更新しましたので、金曜日の上髭の効力はなくなりました。

 

黒のシナリオ継続であれば現在59本目でボトムの時間帯ですので、本日日足で上髭完成なるか注目しています。

 

引き続き高値更新が続く場合は赤の既にサイクルがスタートしている可能性も視野にみていきます。

 

まずは本日の日足ローソク足がどのような形で完成するのか注目ですね。

 

 

【豪ドル円】

豪ドル円4Hチャート

 

4Hサイクルは黒のシナリオ62本目、赤のシナリオ6本目のどちらかでみています。

 

ボトムをつける下落になる場合は94.62を割れる必要があります。

 

ここを割れずに再度上昇した場合は新サイクルスタートの可能性がありますので、上昇の動きにも注意が必要です。

 

新サイクルスタートしているのか、サイクル継続でボトムへ向けての下落になるのか、重要な時間帯ですので、他銘柄の動きも見ながら分析していきましょう。

 

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKR

おすすめの記事