◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 18日目 または7日目

 

4Hサイクル  40本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

青はメジャーサイクル2つのシナリオ、赤は4Hサイクルを表しています。

 

メジャーサイクルは現在18日目または7日目のシナリオです。

 

18日目のパターンは、起点134.77、そして起点割れとなり、天井138.31で確定しています。

 

今後、上昇の動きが続き、138.31越えとなった場合、このシナリオは消滅します。

 

そして、もう1つが7日目のパターンです。

 

起点132.65、サイクル前半戦ですので、まだ上昇、そして高値更新の動きには注意が必要です。

 

 

4Hサイクルについては現在40本目です。

 

チャート赤の動きでみていますが、メジャーサイクル次第で4Hサイクルの動きも変わる可能性がありますので、今回のサイクルが、ライトトランスレーションになるのか、レフトトランスレーションになるのか重要な時間帯です。

 

まずは直近高値136.69を超えるのか、超えないのか注目ですね(*^-^*)

 

【追記豪ドル円】

豪ドル円4Hチャート

 

豪ドル円は4Hサイクル40本目のシナリオです。

 

金曜日日足は、十字線となりましたので、金曜日高値90.69、安値89.36、まずはどちらに抜けるのか注目です。

 

4Hサイクルでは91.17が現在の高値になっていますので、ここを超えなければレフトトランスレーションになる可能性が高い状況です。

 

起点87.30割れの展開になる可能性もありますので、今後の下落には注意が必要です。

 

再度高値更新の動きになる場合は4Hサイクル後半戦になりますので、ライトトランスレーションの形になる可能性に繋げていきます。

 

高値は91.17、ここを更新出来るか注目です(*^-^*)

 

それでは日曜日、良い週末をお過ごしください(*^-^*)

 

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事