◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 19日目 または8日目

 

4Hサイクル  42本目

 

ポンド円日足チャート

 

引き続き赤19日目、または青9日目のシナリオです。

 

赤のサイクルは既にレフトトランスレーション確定、天井が164.25で確定しています。

 

黄色のライン164.25越えの展開になればこのシナリオは消滅します。

 

青のサイクルは現在9日目ですので、サイクル前半戦の動きになります。

 

引き続き高値更新の場合はこのシナリオの可能性が高い状況です。

 

本日も高値は切り上げる展開になっていますので、今のところ上値有効の動きですが、4Hサイクルがすでに天井をつけている可能性もありますので、本日月曜日、反転の動きには注意が必要です。

 

ポンド円4Hチャート

 

現在、4Hサイクルは42本目になりましたので、サイクル後半戦となります。

 

今後161.84越えの場合はライトトランスレーションになる可能性が高い時間帯です。

 

161.84で既に天井をつけている場合はレフトトランスレーションとなり、155.59割れの展開になる可能性もありますので下落には引き続き注意しながらみていきますね。

 

黄色のラインはメジャーサイクル分岐点のラインを表しています。

 

4Hサイクルがどのような形を形成するのか、今週の動きには注目です(*^-^*)

 

それでは本日も淡々といきましょう♪

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

おすすめの記事