◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

こんにちは♪

 

ユーロ円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ユーロ円】

メジャーサイクル 32日目

 

4Hサイクル 40本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

ユーロ円は現在第3 4Hサイクルの40本目となりました。

 

メジャーサイクルの中に4Hサイクルが3~5つ入るイメージですので、現在はメジャーサイクルも後半戦の時間帯です。

 

メジャーサイクルの天井、そして4Hサイクルの天井をすでにつけているのか重要な時間帯です。

 

メジャーサイクルは144.25、4Hサイクルは144.06の高値のポイントが天井になるのか注目していきます。

 

金曜日は一旦上を目指す動きになりましたので、週明けも上昇には注意が必要ですが、既に天井をつけている場合は高値は超えずに下落しますので、まずは上記ポイントを超える上昇になるのか、ならないのか、注目しています。

 

高値更新の場合は4Hサイクルライトトランスレーションの可能性もありますので慎重にみていきますね。

 

上記チャート青のシナリオの可能性もまだ0ではないので、まずは週明けどのような動きになるのか注目です。

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)

 

【追記】

ユーロ円日足チャート

 

ユーロ円は20日目の高値144.25がメジャーサイクル天井になるのか注目しています。

 

メジャーサイクルは35~45本前後で1サイクルを形成しますので144.25が天井であればちょうど中間の時間帯で天井をつけていることになります。

 

起点、132.65を割れるレフトトランスレーションになるのか、割れずに反転するのかは今の段階では判断できませんが、144.25が天井であれば、直近安値、137.84よりも下でボトムをつけることがセオリーになります。

 

一旦、週末は上昇目線で終わっていますので、まずは週明け更に上昇の動きになるのか、再度戻される展開になるのか注目です。

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事