◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 25日目

 

4Hサイクル 79本目 または15本目

 

日足チャートです。

 

現在25日目の想定です。

 

メジャーサイクルは35日~45日前後で1サイクルを形成しますので、現在中盤、やや後半戦突入の時間帯です。

 

引き続き高値圏での攻防が続いていますが、昨日はローソク足迷い線となりました。

 

短期のポイントは昨日の高値157.76、安値156.57どちらに抜けるか注目しています。

 

切り下げた場合はメジャーサイクル天井の可能性もありますので本日の動きに注目していきましょう。

 

本日も高値更新の場合はメジャーサイクル、そして4Hサイクル天井へ向けての上昇継続の判断です。

 

4Hチャートです。

 

現在、赤のシナリオ、または黒のシナリオで動いています。

 

赤のサイクルの場合はスタートしたばかりですのでまだ続騰の可能性があります。

 

黒のシナリオはサイクル後半ですので、一旦ボトムをつけて、上昇開始の想定です。

 

日足同様に昨日の高値、安値に注目し、どちらに動くのかみていきましょう。

 

少し分かりにくい為現在ポジションはありませんが、焦らずやっていきましょう♪

 

トレードしなければ±0ですからね(*^-^*)

 

負けてはいませんので♪♪

 

しっかりと判断できるところだけトレードするだけでも勝率はあがります(*^-^*)

 

それでは本日も淡々といきましょう♪

 

【追記】

豪ドル円

 

4Hサイクル 81本目 または16本目

 

豪ドル円4Hチャートです。

 

豪ドル円は昨日上髭完成しましたので、メジャーサイクル天井の可能性があります。

 

そんな中本日は大きく下落相場となりました。

 

4Hサイクルは黒、または赤のサイクルでみていきます。

 

赤のサイクルの場合は既に起点割れとなりましたのでレフトトランスレーション確定のシナリオです。

 

サイクル延長の黒のシナリオもまだなくなったわけではないのでこの場合はボトムからの上昇には注意していきましょう。

 

 

 

【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事