◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは

 

夜はポンド円の相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 34日目(または13日目)

 

4Hサイクル 74本目(または12本目)

 

ポンド円日足チャートです♪

 

シナリオ① 赤〇が起点の場合

レフトトランスレーションは確定しているので、148.45も割れてボトムをつける想定。

 

シナリオ② 黒〇が起点の場合

天井へ向けて上昇、または8日目153.44が天井で下落する可能性。

 

 

下落トレンドから上抜けるまでは上値は重いためトレンドに沿った売りエントリータイミングを探していきます。

 

上がってきた場合は、153.44の上に損切りラインを引いて、出来るだけ引き付けてエントリー♪

 

このまま落ちた場合は148.45を割れてボトムを付ける可能性につなげます。

 

本日日足で上髭作った場合は、本日の天井に引き付けてエントリーです。

 

もし上抜けても損失を最小限に抑える形でエントリーしていきます。

 

チャートトレンドライン、153.44は分岐点ですので抑えておきましょう♪

 

4Hチャートです♪

 

赤の矢印は私個人の理想形ですが、下落した場合は大きく値幅が取れる可能性がありますので上昇した場合はそのポイントを待ちます♪

 

現在値付近が天井の可能性もありますので、その場合は152.6に引き付けてエントリーもありだと思っています。

 

損切りラインの決め方については無料ですのでライン@からゲットしてください

 

ポンド円は値動きが大きいため、必ず損切りラインを決めて、大きく取りにいきましょう♪

 

まずは日足の上髭に注目してきましょう。

 

おすすめの記事