◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

最近はPCを持たない人がかなり増えているみたいですね♪

ぶっちゃけスマホって小さいだけで、ほとんどPCと変わらない性能でパフォーマンスを発揮してくれますから…

仕事はスマホだけ!なんてお仕事がかなり増えているのも事実です。

 

FXもスマホでたった数クリックでトレードできちゃいますよね!

 

それに加えCMなども多くなり、FXの参入障壁がかなり低くなっています。

実際にスマホのみでお金を稼げたら夢のようですよね★

 

じゃあFXにPCはいらないのか?

スマホだけでFXで稼げるのか?

 

稼げます!

 

ですが早まらないでください!

FXを始めたばかりの初心者がスマホのみで稼げるのかと言われたらかなり厳しいと思います。

矛盾ですね笑

 

スマホのみで稼げるのは、自分のスタイルが確立している人です。

数多くの検証やデモトレードを積み重ねてきたからこその賜物です!

それをスマホでやろうと思えば効率が悪すぎますよね?

チャートをいくつも見ながらラインを引いたりカウントしたり…

同じ初心者を比べてもPCを持っているか持っていないかで、大きな差が生まれます。

 

まず自分のスタイルを確立する為に最も効率の良い方法、環境で学ぶのがベストですよ★

できればPCがある状況下で学んでいきましょう٩( ᐛ )و

おすすめの記事