おはようございます。
クロス円は引き続き2つのシナリオを考えておく必要があります。
◇ ユーロ円
メジャーサイクル 23日目
4Hサイクル 77本目(または30本目)
4Hチャートです。
黒のシナリオの場合サイクルがスタートしていて、既に起点割れとなっている可能性があります。
この場合レフトトランスレーション確定ということで引き続き下落していく可能性があります。
つまり同時にメジャーサイクルの天井もつけている可能性があります。
第3 4Hサイクルスタートということになりますのでレフトトランスレーションの可能性は十分考えられますからね♪
*第3 4Hサイクルというのは、メジャーサイクルの中に通常4Hサイクルが3~4つ入りますので、その3つ目のサイクルということです。
そして赤のシナリオの場合は、そろそろボトムが出現し、一旦は上昇の可能性に繋げます。
どちらのシナリオになるのか、現段階で判断はできませんが、週明け以降も分析しながらみていきます。
こちらはポンド円4Hチャートですが、考え方はユーロ円同様です。
どちらのシナリオになるのか、週明け以降どのような動きになるのかチャートと照らし合わせながらみていきましょう。
黒のシナリオの場合は起点割れでレフトトランスレーション確定しており、引き続き続落には注意です。
赤のシナリオの場合はサイクル延長となっていますが、そろそろボトムをつけ短期的には上昇する想定です。
158.21を超えた場合はボトムをつけ上昇を開始している可能性に繋げます。
このまま続落の場合は新サイクルスタートしておりレフトトランスレーションの動きでみていきます。
それでは良い週末をお過ごしください♪
※※お知らせ※※
期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪
サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。
是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪
【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら → https://lin.ee/2DSrKRo